matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

体がゴキゴキいう

一月あたりからこっち、全身がゴキゴキ鳴りまくってかなわん。というか特に足がまんべんなくムズムズするので屈伸とかアキレス腱運動して、そのせいでゴキゴキいって、足りずにストレッチっぽいやつとかもして、それでもムズムズが取れんので寝てもさめても運動したり、運動するスペースがないとき(寝てるとか風呂とか)はとりあえず患部を縦横に殴りつけるなどして乳酸を溜めてみたりとか、いろいろやりすぎてムズムズするんだか痛いんだか疲れてるだけなのか、よくわからなくなってきた。

とにかく全身のスジが鳴る。首とかは昔からゴキゴキ鳴る性分だったんだけど、最近はとにかくどこ曲げても鳴る、んだけど首ほど重い音にならないしスッキリもしないので、よくない。こんな状態になったのって成長期以来だよなー、あのころもとにかく全身ムズムズしてちょっと体動かすとすぐベキベキ音がした。けどさすがにこの歳になって成長期ってことでもなかろうし、やっぱなんか普通に歳取ってくると人間の体はゴキゴキいいはじめるものなんだろうか。HDD の異音のようで据わりが悪い。落ち着かないし。どこか壊れはじめているんだろか。