matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

3DWorld For Free

FPS エンジンのテックデモアプリらしいのでダウンロードしてみた。頂点カラーとテクスチャだけというかんじだけど、わりと滑らかで綺麗。操作系は BoA と同じようなかんじなのかな(買ってないのでわからん)。

  • 3DWorld

ただ、どのみち iPhone で激しいゲームは遊べんよなと思っているので、3D エンジン使っても、シューターとかじゃなくて、雰囲気重視の脱出系ゲームみたいなかんじのやつとかを遊んでみたいかなーという気分がある。理想は RIVEN とかになりそうだが。そこまで大層なものは要らんというか。えーと「D の食卓」?ハハハ。馬鹿な。