matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ビデオカード換装

夏将軍に打ち勝てず、ビデオカードがヤコってしまった様子だったので、これはもうあかんと秋葉原行ってケバブ食ってビデオカード買ってきた。でさっそく入れ換えたわけだが、PC がうるさくなった。前のやつは 3D 使うときだけファンが動くというかんじだったけど、買ってきたやつは基本的にファンが動きっぱなしだからな。安物ー。スペック的にはそう変わらんので、以前できてたことはふつうにできる。まあよかろ。

そもそもは、いまの構成で一番ボロいのがケースで、排熱が全然ダメという問題が大きい。ので、夏の間はケース開放して使うことにした。ファンがますますうるさいけど、多少でも気流が動けば意味はあるのでつけっぱなし。