matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

NINJA GAIDEN 2

飛行船ステージが墜落して vs 軍隊ステージに入ったところ。敵つえーよ。でも四殺重鬼王・嵐のヴォルフは弱かったな。散々引っ張ってそれかみたいな。でも、ああいうデカいゴツいキャラが、たとえばガードキャンセルとかしてきたらウザいしな。デカいやつはハイパーアーマーはアリだけどガードキャンセルはナシだぜみたいな。そういうんだと遠慮なくガリガリ削れちゃうので、よほど体力ないと厳しいわな。ある意味仕方のない弱さっぽい気もした。

で、そろそろクリアするの面倒になってきた。おもしろいんだけど、おもしろいんだけどー。どうもこのところゲームが退潮してんだよなー。おれの中で今はアニメの季節というか。秋以降に向けて、しばらくはゲーム休眠期気味に進行するかんじだろうか。