matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Wii 始め

池袋 GIGO 前

Wii 用の D 端子ケーブルは、結局ゲーム屋で見当たらなかったので通販で買った。で元旦に届いた。正月から社会はきちんと動いているなあさすがだなあと思った。バスも動いていたのでさすがだなあと思った。ていうか電気もきてるし水道もガスも出るし、さすがインフラ休みなしだなと感銘を受けた。たゆまぬ努力で現状が維持されてゆけばよいなあと思った。さっそく D 端子ケーブルでもつなくがと思ったけどかったるかったので 360 でしばらく遊んだあと T が来たので Wii コンだけ持っていって Wii Sports を T の家で遊んだ。二人であそぶと楽しさが違うな。けどやはり勝負掛かってくるのでシビアなタイミングを要求したくなり、入力遅延が気になるのだった。再三の話だが鉄拳だけ置いてるゲーセンでバーチャ遊びたくなるかんじ。まあいい。正月の Wii はそんなかんじだった。あと T が Wii 買ったら是非とも Wiiゼルダを売りつけようと思っていたのにすでに買っていてガッカリした。もう遊ぶ予定ないんだよなこれ。