matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

今後のゲーム計画練り直し

目先の欲望に誠実なので「おいでよ どうぶつの森」に結局飛びついたわけなのだが、じつはこのゲーム買ったのには「あまり熱心に遊ぶ必要なさそう」というあたりの理由も含まれている。起動放置である程度どうにかなるかもしれないゲー的願望。MOTHER 2 も通勤中に遅々としつつも進行中。PGR2 でのゴッサムリハビリも進めておかなければならない。あと 12 月にはセガ社の話題作(!)であるところの PS2龍が如く」(http://ryu-ga-gotoku.com/)が控えていることもわすれていた。おれは貧乏なのでどうぶつの森龍が如く両方押さえた場合、XBOX 360 を買ったとして歳が越せるかというとたぶん越せないという話になる。「龍が如く」が XBOX 360 に移植されるというなら話は簡単なんだけどな。待てばいい。けどわからんし。PGR3 の日本発売は来年 1 月であり、北米じゃ今年 12 月発売なのになあ極東はゲーム宇宙の地の果てだよ、まあそれはさておいて、ともかくその日付がおれにとっての XBOX 360 の真のローンチとなる。これらのことを考え合わせると、XBOX 360 本体は来年ゲットすればいいという話になる、のだ、が、予約してあるしな。せっかくの XBOX 次世代機の発売日だしな。けど金は…いや現実を…しかし夢を…ありものの今のため…これからの未来のため…。