matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

テスト

フォトライフ画像の表示テスト。画像は 2003 年 2 月に作ってみたものを再利用。

サムネイルは長辺 60 pix の最小サイズしかないのか。あとの width 指定は、ソースが原寸大で表示サイズだけ調整してるかんじ。まあ middle とかのサムネイルをたくさん生成してるとそれだけサーバ容量食っちゃうんだろう。

ダイアリとフォトライフを別々に使いつつ適当に連携取りつつ、みたいなオタ活動の様式を模索中。ううむ。ダイアリは(基本的には)固定して残す方向だけど、フォトライフはわりと短いスパンで容量なくなったら差し替えていくかんじになるだろうから、あまりベッタリにしてしまうと後々で意味わかんなくなっちゃうだろうし、むずかしいところだ。