matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

まぼろしの雪

天気予報だとブリバリに雪だといってたのに快晴。でも雪降っててもおかしくない程度に寒い。なんだよもうひきこもる予定立てちゃったから晴れてるけどひきこもるよ、と誰にともなく下種の言い訳をかますようになったら人間終わりだ。撤回、池袋に出て飯、ビッカメラ寄ってメテオス体験版再充填(行くたびほかに一人か二人端末利用者が居る、わりかし利用されてるんだなあという印象、けどまだ見知らぬひとと対戦とかデータ交換とかしたことはなし)、Tと対戦。勝ったり負けたり勝ったり負けたりして盛り上がる。

マンガ屋に寄って吾妻ひでお失踪日記」買って帰った。