matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

NINJA GAIDEN

M さんが「NORMAL ぬるすぎ。VERY HARD いいかんじ」とか言ってるのでああこりゃ随分引き離されたなやべえなと思ってやってみたけどむずかしい。序盤はとにかくガードさえしてれば OK(中盤以降はガードばかりしてても投げられてダメージ)だというからがんばるぞーとやってみたら、どうにかこうにか一面のおやじには勝てた。二面で死亡。

Kunoichi」勘を抜かないことには、このゲームを遊ぶモードに切り替わらないかんじだ。同じ忍者ゲーといえどもまったく違う。どちらかというと「LOTR TTT」の中盤あたりをプレイしてる感覚で遊ぶとばっちりハマるかんじか。騎馬武者戦とかワーグ戦みたいなもんだし。コマンドをある程度使いこなさないと辛いところとか。