matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

かいもの

今日は秋葉原で「グラディウスV」の体験会があっていたので、行くか行かないかちょっと悩んでやっぱりスルーし、池袋で買い物。

「Virtua Racing」は、9bitのひとが若干微妙そうな文調で、それでも好意的な評価をしていたので、なら後悔はしないだろうと購入決定。3D AGES社は(おれの愛してやまない)ゴールデンアックスを陵辱したが、べつにただそれだけですべてを否定はしない。ファンタジーゾーンへの偏愛は本物だったと信じるからだ。

NINJA GAIDEN」は、買うのは決めていたけど今日まで買い忘れていたので。ついでにXBOXGHOST RECON ISRAND THUNDER」(http://www.ghostrecon.com/)を買うかどうか悩んだが、これ以上タスクを積むのはよくないと判断して保留。前作からネット対戦を鍛えてれば買うんだけど。