matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

スギ花粉ぶっかけ

北赤羽駅 | 050410

日を追うごとに脅威のレベルが上がっている花粉。その飛散状況グラフの変化は高度経済成長的、なんてもんじゃない。ひどすぎる。ガスマスク必須。

このまま花粉の中で暮らしていると、いずれうっかり耳からスギの木とかが生えてきやしないかと心配だ。おれの思考経路がみょーに植物にやさしくなっていったりとか。まあそれはそれでいいか。いや冗談じゃない。細胞壁など硬直的だ。そんななるくらいならマタンゴ食ってキノコ人間にでもなったほうがマシだ。いやキノコにも細胞壁はあるか。細胞壁の問題だったのか。くしゃみはなみずが止まらん。

はてな上空にサービス間移動ボタン出現

10 日のことだが「Hatena::Diary」の横に△▽のセレクタがついた。これ押すとアルファベット順でそのユーザが使ってるはてなのアンテナ・ブックマーク・ダイアリ・フォトライフ・グループを移動する。けどおれアンテナとダイアリ以外まともに使ってないのであんま要らんのだよな。セレクタの設定とかで ON/OFF できればいいんだけど。