matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2013-07-30から1日間の記事一覧

日記遅延

現在実時間 11/16。というか日記遅延の理由のひとつとして「ログまとめに MacBook のメモ帳を使っている」→「よく使う HTML タグを辞書登録して使ってんだけど、どっかの時点のアップデートで "" の一部が “" に置き換えられてしまうようになった」→「そのま…

日記遅延

現在実時間 12/01。インターネットー。

日記遅延

現在実時間 12/11。寒い。

日記遅延

現在実時間 12/17。五ヶ月遅延てのも未踏の領域だしかっこいいな。あと一ヶ月がんばれば半年かー。

日記遅延

現在実時間 12/22。↓の「あと一ヶ月がんばれば」という表現がおもしろいな。おれは暮らしにかまけていて日記に関していかなる努力もしていないのにもかかわらず、その「しないこと」について「がんばる」という言葉が出てくるというのは。ニートインターネッ…

日記遅延

現在実時間 12/31 の 02:47 あたり。2013 年が終わっていく。しかし日記的にはあと五ヶ月ほど、おれには 2013 年が残されている状態で、2014 年はやってくることになる。仮に 2014 年から心を改めて一日に二日分くらい日記を書いたとして、おれの日記が 2014…

日記遅延

現在実時間 14/01/02。めっきり正月であり、日記時間だと酷暑のあたりだから気分的に日本とブラジルくらいおれの中で実時間と日記時間が分裂している。これ、8 月まで頑張ってから放置してたら「セルフエンドレスエイトですわハハハ」とか半年くらい納涼でき…

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

先細るのかと思ったら、むしろ来月からテコ入れなのか。むー。特待生勧誘充実されると圧力感じるな。ジャブりが足らないわけか。R 増やしてくれないと貧民には関係ない。 あ、よく読んだら「これまで月初 2 曲だった新曲配信が 1 曲に」「そのかわり月中に既…

Podcast 近況

恒例の「なんかミニコミ作りたいけどべつに書きたいことはない」病が発病した。なお、そういうときは「Wikipedia の適当な項目をコピペして同人誌の体裁に整える」という精神安定行動が有効であると気づいた。で、最近は Podcast やりたい病もあるんだが、こ…