matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2008-10-27から1日間の記事一覧

Rising Blocks

ダメだとか書いといて(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20081026#p1)結局製品版買ってしまった。でやっぱこれはダメだ。金払うんじゃなかった。簡単すぎる。パズルを除いた各ゲームモード一回ずつ遊んだらアチーヴメント全部解除されてしまった。残って…

暑いのと寒いのがはっきりしすぎる

夜になるともうさすがに窓を開けると寒く、しかし閉めると暑いのでその中間が欲しい。開けたり閉めたり開けたり閉めたりしてると、ほとんど窓を開け閉めするために部屋で生活してるような気分になってきて滅入る。結局ほんの僅かに窓を開けて過ごしているけ…

最近のアニメ

アニメ全然見てないなー。プリキュアくらいか。 OP の「みんなの応援が待ってる」という歌詞がある日「みんなのオーウェンが待ってる」に聞こえて以来、OP 見てる時間はだいたいそのオーウェンくんがいかなる人物かを考えることに費やしている。おれの予想だ…