matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2008-08-04から1日間の記事一覧

Geometry Wars : Retro Evolved 2

このゲームで重要なのはマルチプライヤだ。緑色のチップを取れば取るほど得点倍率が上る。同じ数の敵を倒すのでも、倍率が違うと劇的にスコアが変わってくる。得点源となる敵を倒すことよりも、敵を倒すことでバラ播かれるマルチプライヤを取得することのほ…

日記管理関連

デザインの改修をやってからしばらく経って、あと検討するとしたら何があったっけと数えたら二つあった。「ブログモードにするか否か」「RSS 全文配信にするか否か」。どっちにも消極的。でも時代の流れ的にはさっさと切り替えといたほうがよさげではあるっ…

ザンファインはおもしろいね

相変わらず PSP 持ってないんだけど周囲はだいたい買い揃え終わったので、おれだけが PSP 持ってない真空地帯ということになった。でも観測範囲内でいうとモンハンやってる側の人間がドマイナーで大概の人間はグラディウス系のなにかをやっていたりサウンド…