matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2007-01-01から1日間の記事一覧

正月

初ゲーム 年越しは GoW を遊んでいた。そのあと LUMINES Live! とかも。結局まだ LOST PLANET 遊んでないんだよなーヤバい。 初夢 B さんが泊まっていておれが寝る場所がなかったので、ゲームとかチャットとかして夜を明かし、明け方〜昼過ぎくらいまで寝た…

年末ギリギリらへん

池袋東口近辺をウロウロしていたときのトピック二件。 虎・森・ゲマ・新宿界隈を歩いていると、もうやんカレーの看板があったので「ゲー池袋にもうやんが?盲点だった」とか思って近寄ってみたら一月中旬オープンとの張り紙が。もうすぐできるって話なんです…

Wii 始め

Wii 用の D 端子ケーブルは、結局ゲーム屋で見当たらなかったので通販で買った。で元旦に届いた。正月から社会はきちんと動いているなあさすがだなあと思った。バスも動いていたのでさすがだなあと思った。ていうか電気もきてるし水道もガスも出るし、さすが…