matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2006-12-28から1日間の記事一覧

髪切り髭剃り秒読み

髪を切ったら確実に風邪をひくに決まっていることは確定的に明らかなので(←ブロント語)、正月休み中に切ることに決めた。髪を切るということはヒゲもバッサリいくので、こんなこともあろうかとかねてから準備していた 100 えんヒゲソリが役に立つ。ちょっ…

地球防衛軍 3

T と協力プレイ。EDF3 の CO-OP は画面二分割(左右)一択。Live 協力ナシはやむなしとしても、SYSTEM LINK くらいはつけてほしかったところだ。まあ 2 までと違って画面比 16:9 なので横 1/2 になってもそれほど狭くはないし、なんといっても処理落ちが断然…

Wii 用の D 端子ケーブル売ってない

いまだに Wii 用の D 端子ケーブルを売ってる現場にめぐり合っていない。困りものだ。入荷が少ないのか注文が少ないのかわからないが。Amazon 見たら在庫はあるので、希少品というわけでもなさそうな気がする。GC 用のケーブルなら持ってんだけどな。これつ…