matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2005-03-05から1日間の記事一覧

まぼろしの雪

天気予報だとブリバリに雪だといってたのに快晴。でも雪降っててもおかしくない程度に寒い。なんだよもうひきこもる予定立てちゃったから晴れてるけどひきこもるよ、と誰にともなく下種の言い訳をかますようになったら人間終わりだ。撤回、池袋に出て飯、ビ…

プレイやん交換

宅急便のひとが交換ぶんのプレイやん持ってきたので現物交換。もう R のヘッドホン左耳に刺すの慣れちゃったよ。リハビリの感覚。あーでも電車でアニメ見てて、騒音が大きい区間でアニメ台詞が聞き取りづらい問題があったので、閉鎖性の高そうなイヤホンを買…

神秘の世界エルハザード(TV 版)

OP 冒頭の「主人公イメージ水の中で目覚め→キラキラ〜→ピカピカピカー!」は、やはり何度見てもヤバい。やつの脳にへんなクスリが充満してゆく。グラップラー刃牙が崖から飛び降りて体得したようなやつ。歌詞も振るっている、「現実よりも今は 伝説の中で交…

失踪日記

行っちゃっては帰ってくるひと、吾妻ひでお氏による実話漫画。あまりそこに感心するのもどうかと思いつつ、さすが吾妻氏は漫画がうまいなあとじみじみ思った。ひさしぶりにちゃんと漫画家のひとの描いた漫画を読んだ気分。もえもえ漫画ばかり食っていてはい…