matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2004-03-26から1日間の記事一覧

PROJECT GOTHAM RACING 2

上手いひとの集団にばかり当たってボロ負け。やっぱり練習しないと強くならないので Online ばかりじゃだめかなとシングルプレイをちょっと埋めた。ほとんど Live 対戦しかやってないので、メダルが全然埋まってない(発売から 1/3 年経ってるのに)。とりあ…

NINJA GAIDEN

戦車戦で足止め。なんか勝てそうなんだけどあんまやる気が出ず2回爆死してやめ。

SNS 近況

web

入って速攻で(おれの使い方では)おもしろさのてっぺんが見えた感のあった Orkut だけども、最近になってじわじわとおもしろくなってきた。といっても新しい遊び方を見つけたわけではなく、相変わらずやってることはコミュニティウォッチなんだけど(Anime …

年度末だからというわけでもないけどなにかと忙しく、このところあまり趣味のことに時間を使うことができずにいる。日記読み返してもゲームくらいしかやってないな。世間のほうも決算だとか新番だとか GDC だとか E3 準備だとかでゴタゴタしているらしい。潰…

塊魂

結局紙飛行機 PDF(http://katamaridamacy.jp/present/tobeouji.pdf)つくったよ。けっこうまっすぐ飛んだ。ゲームのほうは、この一週間、なかば意図的に遊ばないことにしていたんだけど、それでもテーマ曲のサビの部分などが仕事してるときなどに思い出され…