matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2004-03-25から1日間の記事一覧

オタらしくリベリオンのゲーム化を妄想

映画「リベリオン」の快楽を現存するゲーム上にのっけてみる場合、どういった思想のシステムが最適か、という妄想を、ときどき漠然とやったりやらなかったりして、はじめてからずいぶん時間が経った(といっても実時間では合計十分もやってないとおもう)。…

NINJA GAIDEN

今日は PGR2 のほうをお休みして忍者三昧。いろいろあった挙句に軍事施設内まで。9面。戦車に乗ってヒャーハーしてる雑魚に殺られて終了。地下世界は、体力いっぱいのゾンビ状の敵とかが出てきておえんなあと思ったが体力がでかいだけなので、NORMAL だとど…

めし食ってるときに本を読むのは品がよくないのでだめだが、相変わらず続けている。クトゥルーものの本は食いあわせがよくないことがわかったとは以前書いた。あれからしばらく経ってだいたいクトゥルーものも読み終わったので次なに読もうかと短編ものとか…

『なんかあたしバカみたいじゃん。それだけは言えないわ』 http://d.hatena.ne.jp/mkomiya/20040326#p6 なるほど「イノセンス」は、それを見た非押井氏作品オタ以外のひとたちにとって、国産「マルコヴィッチの穴」化(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/200…